039278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

楽天カード

購入履歴

Apr 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イライラムカムカを略してイカイカというの、と、その昔教わりました。

「イライラ」はですね・・
スーパーのレジで並んでてエコバックを出そうと、カバンの中をゴソゴソしていたら
30センチほど前の人との間が開いたわけです。

で私のカートの前にするっと、手ぶらで入って来たおば(あ)ちゃんがいまして、
ま、この時点で、 「え」 とはは思ったんですが、手ぶらやし、レジとおすにしてもすぐなんやろナ、と思って、黙ってたんです。

が、しばらくしておばぁが手招きして
後方通路から現れたおじぃのカート、上にも下にも山盛りの商品・・・

「ええー!それはちょっと」
と思わず言ったら、
「ふーん、ほんなら」といって、後ろにまわったおばぁ・・・

確信犯なんやんけー!!

かわりまして「ムカムカ」なんですが、
先週から飲んでる貧血の薬のせいらしく。

産まれてこの方、比重がよくて400ccとりますか、と献血で言われたことはあっても
(血圧は低いので、採るのにエライ時間がかかりはしますが)
この図体でまさか貧血といわれるなんて、と
半ば嬉々として薬を飲み始めましたが、
あーー!むかむかするー!!
キモチわるー!
食べたものがいつまでも胸にあるかんじー!

あ、先週末からやっと、会社、お休みに入りました。
送別会代わりにいっぱいおごってもらってお返ししなくちゃ、とかえって気が重くなったりならなかったり?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 5, 2009 01:53:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.