008130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小倉小町

小倉小町

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月17日
XML
カテゴリ:その他
さて、なんだかんだで一週間。。
すいません。なかなか更新できなくて。。
だって、書くことなかったんだもん←言い訳
では、話を……。。

土曜日、『とらのあな』というところに行ってきました。。
今、なんば店では三周年記念ということでいろいろイベントがやってるわけですよ。。
その日は、体験版の詰め合わせを無料配布ということでガッコ終わって、いざ出陣。。
三時半に日本橋にと~ちゃく~。。
配布は五時からなので、友達とぶらぶらすることに。。
四時半ぐらいに行くかということになり、いざとらのあな。。
……。
…。
もう、そこそこ並んでるんですけど。。
まだ三十分前ですよ。。

友達と話していると五時に。。
やばいほど並んでるんですけど。。
けど、ちゃんとゲットできてヨカッタです。。

その帰り、なんとなくなんば花月の前を通ってみると、なんでか人だかり。。
すると、俺の中の野次馬精神←(?)に火がついた。。
うぉりゃああぁぁぁ~~←(っていうほど人は多くない)
すると、そこには……。。
……。
「や、山ちゃんだ~」
VFSH0025.JPG
なんと、南海キャンディーズの山ちゃんが。。
すごく愛想のいい人でした。。

さて、みなさんはどんな芸能人に会いましたか??
僕が初めてみたのはデヴィ夫人でした……。。
それでは、今日はここまで。。

あっ、もちろんその帰りにロッテシェーキの飲んで帰りました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月27日 22時05分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


プロフィール

月雨あずき

月雨あずき

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X