279558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉食&浪費の日々 不動産と株投資で賄える?

肉食&浪費の日々 不動産と株投資で賄える?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanahanahana2973

hanahanahana2973

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:金使いすぎ(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
株式会社ゴゴジャン 桑原@ Re:ビザから配当金(12/05) ●【DMM株】アフィリエイト広告掲載のご依…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.14
XML
カテゴリ:雑記
TんとSを比べてしまう、そして、Sのことをやっぱり「あり得ない」とジャッジしてしまう。

Tくんのような、完全な遊びの関係ですら、それなりの誠意を感じる。

LINEはしょうむない内容でも、一応は24時間以内に返事をくれる、とか、

何ヶ月も放置なんてあり得ないでしょう、それはもう縁が切れてもいいと思っている証拠(これは私のジャッジです)。

なんだかんだ、毎日、彼の写真話見てあれの時の音声を聞いている、

好きです。

けど、それが不必要な熱を帯びることはない。なぜそうなのか、分かりません。

年齢が離れているから、というのが一つの解答です。

私にとっては、かなり年下の男性は吉だと思います。

今年の8月は大吉の運気だから、どう使おう? ?  

Sとサクッと会えるならそれもいいと昨晩考えていた。

もう面倒なやりとりはしたくないです。

あの男が私が住む場所まで来るならあってもいいと思っている。

それが、向こうから見たら上から目線ということになって、嫌なんでしょうど。

血統書付きの男だから、プライドがむやみに高い。あれでは本人も相当生きづらいだろうなと予想。

というか、女に対しては男尊女卑丸出しの性格なんじゃないかと。

そうやって永久に会えない宿命かもね。

Tくんがいるから、いま、困っていないし、別にいいです。選択肢を常に確保して余裕を保ちます。

8月の運気をどう使うか、京都での引越しの可能性があればいいなと思いますね。

とりあえず宝くじは買います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 09:31:51
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.