284692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉食&浪費の日々 不動産と株投資で賄える?

肉食&浪費の日々 不動産と株投資で賄える?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanahanahana2973

hanahanahana2973

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:金使いすぎ(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
株式会社ゴゴジャン 桑原@ Re:ビザから配当金(12/05) ●【DMM株】アフィリエイト広告掲載のご依…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.20
XML
カテゴリ:雑記
Tから金の無心を繰り返されることで、

ここまで自分が徹底的にATMのように扱われたことが自己イメージを下げています。

もちろん時間に対する対価は支払いますが、もう少し生身の人間、女としても相手に喜びを与えていると信じたかった。

もちろん、貢がなくても会ってはいたでしょうけど、変な方向に会話が進んでしまった、その点にフォーカスした、自分が誘導したのも同じです。相手はアホだからただ追い詰めたら私が出すのではないかと勘違いさせた。

今まで、浮かれて上がりすぎていたことは間違い無いです。

だから、この下降線は必然ではあります。しょうがない。

不必要に上がった分は、下がる、ただそれだけのこと。

アパートの工期延長はちょっと痛いですが、受け入れました、しょうがない。

竜宮城にいる、というのはそういうことだから。

外の世界から遮断されて、状況判断が遅れてしまう。

何度も繰り返してきた失敗です。

相性がいい男だけしか相手をしてはいけないの? 

東京の翼宿の男と会うかどうか、考え中です。

男がいないと自己規定できない、一体、この先、どうなるの? 私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 09:10:34
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.