412374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/09/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜だよ?
休みで、まだ寝ている人だっているんだよ?
8時になった途端、
『●●●、●●●を宜しくお願いします!』
完全に起こされた。
そろそろ起きようかなとは思ってたんだけど、非常に不愉快な寝覚め。
●●●よ、お前にゃあ絶対に入れん!!
選挙日前日で今日しかないということは判らなくもないが、庶民のことをもう少し考えろ。
選挙運動をウザイと思う人間だっているのだ。
特に選挙カー。
ただただ立候補者の名前を叫び、騒音を撒き散らしていく。
ええ、お陰さまで名前はしっかり覚えましたとも。
私の中からあんたは除外(実は元々この候補者には入れるつもりゼロ)。

大体自民の体質なんてそう簡単に変わるはずがない。
郵政民営化したって、その後の改革なんてされるとは思えない。
今までの独裁政権をなんとしても手放そうとしない意地汚さ。
そんな政党がまともな改革なんざ無理でしょ。
郵政民営化が第一歩ねぇ……二歩目なんてあるんかね。
あれは目くらましだよ、選挙用の。
何故、自民独裁を守らなきゃいけない?
これからもこの体制のまま行くのなら、絶対に改善はないね。
改悪だけ。

昨日のパズル、最少手数、既に書いてあった……(手順は書いてなかったけど)。
127手で間違いはなかったけど、自分の迂闊さに凹凹。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/11 11:45:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.