412352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/09/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日甥っ子にせがまれて、また行ってきました、ゲームセンター。
先日やったコインゲームに陣取る。
甥っ子があちこち遊びまわるので、私は動かずにそこでポチポチとコインを投入し続ける。
そしたらなんとですね、またジャックポットになったんですよ。
二つ隣のお兄さんが「やったね」って感じでこっちを見たので、思わず目礼しちゃいましたよ。
で、またポチポチコインを投入。
そしたら少しして、さっきアイコンタクトを取ったお兄さんがジャックポット。
思わずお返しのアイコンタクト。
お兄さん、やっぱり嬉しそうだった。

でもさ、ゲーセンのおねーさん、そのお兄さんの台にはジャックポットの証の旗を挿していったのに、私のにはやってくれなかったんだよね。
ちぇっ。
975枚で前回の1700枚以上には遠く及ばないけどさ。
甥っ子はコインが無くなると私からかっさらっていく。
当然コインは減る。
しかもそれを元手に2000枚以上に増やしたくせに、私に何も返さずに、カウンターに預けてやんの(あはは、私ってセコイ)。
私なんか結局200枚程度しか預けられなかったのに。

ゲームは欲張っちゃいけないね。
やっぱり引き際が大事だわ。
でも始めちゃうと中々辞められないんだよね。
うん、私って意志が弱い。
ま、多分当分行かないけど(でもコイン預かり期間は3ヶ月だから有効期限内には行く)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/20 11:01:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.