412333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/09/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニュース観て本当にびっくり。
現場はうちから歩いて15分程度ですよ。
しかも場所柄から考えて、知らないうちに被害者とすれ違っていた可能性も0ではなく……。
勿論顔見知りとかではないけれど、あまりにも近場の事件なだけに、背筋が凍る思いをしました。
本当に事件・事故はいつ何時我が身に降りかからないとも限らないですね。
私も人に恨まれている可能性が0とは言い切れないので、いつ『明日は我が身』になるか……(笑…ごとじゃないですね)。
だって私にその気はなくても、誰かに恨みを抱かせることをしているかもしれませんし。

もしこの日記が削除もされず、なんの断りもなく2週間途切れたら、私に何かあったと思って下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/28 12:00:43 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.