412301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/12/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと観に行きました。
前売りまで買ったのに昨日までいつ行くかも考えてなかったんです。

実はあんまり期待してなかったんですね。
前作があまりにもぶつ切り的な作品だったもので、今回もそうかな?とか思ってたんで。
大体あの膨大な内容を、短い時間でどこまで表現できるのか。
第一作でさえ原作内容に比べたらカットカットで物足りなく感じたのに。

しかし今回はとてもよく出来ていたと思います。
観ていて飽きなかったし、無駄は徹底的に省かれていましたけど、前作など問題にならないほど見応えがありました。
観るのに疲れましたけどね。
まあそれもそのはずで、これからの作品のCMを入れて、3時間の長時間でした。
確かにコレくらいの時間でなければ、ダイジェスト版のようになって、前作同様面白くなかったでしょうね。

なんにしてもハーマイオニーは綺麗でした。
そしてあまりスポットが当てられなかったような気がするハリー君の初恋相手(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/01 02:17:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.