412275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/02/19
XML
カテゴリ:本・マンガ
欲しい本が2冊。
『神はサイコロを振らない』『ついていったらこうなった』。
結果的に買った本。
『ついていったらこうなった』『頭のいい女、悪い女の話し方』『動物占い 相性編』
……なんつー一貫性のなさ(笑)。

『神は~』は見付ける事が出来ず(ネット通販しかないかな?)。
やっぱり本屋さんは時間のある時に行かないといけませんな~。
次回にチャレンジです。
『ついて~』は本当に最後の1冊。
平置きしてあったんですがなんか少ないんですよ。
取りにくいし。
でもなんとか取ったら、下は板でした。
アブナイアブナイ。
で、その近くにあったのが『頭の~』と『動物~』。
『動物~』はねぇ……何を今更って感じなんですが、甥っ子にねだられて……あああ、またこのパターンだ。
しかも何を間違ったか、家に帰ってよく見たら『相性編』だし…orz
『頭の~』は中身をチラッと見て面白そうだったので。
うをっ、3冊も買ってしまってる。
……何処に置こう(^^;)。

取り敢えず夜、寝しなに『ついて~』を読み始めまし……2時間くらいで終わりました。
ヤバイ……もうこんな時間、という時間になってました。
またやっちゃった(--;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/22 09:46:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[本・マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.