042924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに○○○。

気ままに○○○。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

た わ し 様

た わ し 様

Calendar

Favorite Blog

黒鯖inランサ日記 えんぽん7901さん
三度の飯より女・ギ… まんぐり蛙さん
REDSTONEは金と知恵 †こうちゃん†さん
あしゃん の 部屋 myumontさん
剣士のまったりRS日記 たまさぶろう666さん

Free Space

Freepage List

Comments

はるみ5320@ ひーじーきー 抜けるとか一瞬でも考えたら怒るぜ! って…
また@ Re:復帰 またやるやる詐欺ですか?もう懲り懲りで…
どうせお前も@ バグ使ってんだろ バカは死んどけ 戻ってくんなよ
hshshshshshs@ hshshshshshs 俺らのエース

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんお久しぶりです!たわしです。



前回の更新から約1ヶ月。ようやく更新する気になりました。


RSフォルダのぞいたらssかなーりたまってたという!


ということでたまってるss消化!!



まずは~!神秘鏡と下級から\(^o^)/



1回目


運敏ストライダー神秘鏡.jpg


運敏ストライダーこれ成功したら発狂ものなのだよ。


さぁこーーーーい!!!





































鏡失敗1.jpg


ありえないのだよ・・・ありえないのだよ・・・(。´Д⊂)


装備が一つお亡くなりになりました。


次いきます!

2回目神秘鏡!!!


やるのはHPヒーロー!























失敗2.jpg


もういいよおおおおおおおおお


2連失敗(。´Д⊂)


復帰したてでお金がない私にはかなーり痛い;マジ勘弁してください><





次、3回目神秘鏡!!



HP頭神秘鏡.jpg



これは成功する気がしたのだよ。




なぜなら、これまでに2回失敗しているからなのだよ!!!!

























THP頭成功.jpg


ほいきたー!!!


増幅後。


THP頭成功.jpg


こんなかんじになりました!!



再構成後!


THP頭再構成後.jpg


HP80%台のところがきになりますが中々良くなったんじゃないでしょうか!


とりあえずこれで完成でいいとおもいます!うん!




神秘鏡4回目。



ジィクからいただいた健比腰。これをW健比腰にしちゃうよ!!















健比腰鏡.jpg


あああああああああああジィク腰逝ったああああああああああああ


神秘鏡は4戦1勝3敗非常に残念です(。´Д⊂)






次下級!


下級.jpg


こちらを3次転経験指につけます!!!





成功こいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!





























下級失敗.jpg


こんなのってないよ!!!!


下級は1回しかやっていないのでこれで終わり。



次異次元!!!


飯まず期待しててください^^






1回目!!!


異次元.jpg


これ成功したら最高だね!!!いきます!!!!















































異次元失敗.jpg


いらねー!!!!!


2回目


このできあがった首と新たな素材を混ぜ混ぜ。




異次元2.jpg




残念ながらssとり忘れ;


結果は失敗でしたしかもゴミOPのみ残り。




3回目異次元!!



異次元3.jpg


イワオさんに素材をゆずっていただきました。




結果は・・・。







これもまたssとり忘れです;



結果は素材がそのままでてきました><




ベースが逆だったら良かったのに(。´Д⊂)





最後に!補填された鏡の魔法書!!!






やるのはもちろんハード!























ハード成功.jpg



最後の最後でようやくきてくれました(。´Д⊂)




それではありがとうございました!ノシ






ロト結果もちょこっと。



ロト.jpg


20個!!!




結果!!!


ロト結果.jpg


もういいよwwwwwwww不貞寝します。ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月02日 01時46分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.