530828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼い空、藍い海

蒼い空、藍い海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんたまくらぶ

にゃんたまくらぶ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

無題 x-y-zさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
 バリ島にヴィラを… ヴィラミンピさん

Comments

藤子藤子@ Re:BLEACH#460 WJ37号の感想(08/24) 私は一護に夢をみるのは止めたのさ・・(…
八兵衛6953@ ふふふ・・ オイラはもういじるのは止めたのさ・・。…
にゃんたまくらぶ@ Re:お久しぶりです~~!(08/22) 八兵衛6953さんへ >しっかりオタって…
八兵衛6953@ お久しぶりです~~! しっかりオタってるじゃありませんか!!…
2011.08.22
XML
カテゴリ:銀魂
めっさ久しぶりの日記です。
リハビリだと思って付き合ってやってくださいませ(笑)

21日行ってきました~!
銀魂桜祭り(仮)!!!
ライブビューイングなるものに!

しかも親子4人で!(爆)

ウチのパターンは特殊かもしれませんが、けっこう親子連れは多かったです。しかもお母さんの方が何気に力が入ってる気がしました(笑)



旦那と息子その1・・・生の中井さんを見て一言

「なんでほっしゃんがいるん?」

Σ( ̄ロ ̄lll) 

いや、似てない・・・・こともないというか何というか(^^;)
ファンの人スマソ。声優に興味のない人なんてそんなもんなのよ。

息子その2
「杉田さんが喋ってない。」

杉田ファンのこの息子。東京エンカウントでのいつもの喋りのように杉田さんが喋りまくるもんだと思ってたらしい。
だっていちお~国技館と全国ですよ。そんな下ネタなんか喋るはず(どんなに本人が喋りたくても)ないじゃないですか、ねえ(笑)。

アフレコ以外は大人しめ、控えめ(?)だった彼を見て家族の見解

「あまり友達いないんじゃ?エンカウントの中村だけとか」←ヲイ
「大御所、先輩ばかりでいくら主役ったってしゃしゃりでるわけにはいかないんじゃない?」
「新八が五月蠅いから喋れないんだよ」
「家の中じゃよく喋るけど外じゃ喋らない大人しい奴っているじゃん、アレだよ」

我が家の中ではなんか可哀そうなコになっていました、杉。

そんな風に思った方いません?

帰ってから東京エンカウントの12見たから、尚更そう思ったのかも。
エンカウントじゃ水を得た魚のように喋る、喋る・・・小清水さんがゲストでも平気で下ネタトーク炸裂(笑)
11の時は「きのこの山」を見て「あっチ○コの山だ」って泣き笑い


でもなんやかやでもアフレコはやっぱりかっこよくって一人でキャーキャー言ってました。
ライブビューイングでも迫力あったから、国技館で生で聞いてる人はどんだけ~(古い)って感じで、もう産毛が総毛立つくらいカッコイイんだろうな~裏山。



息子その1
「does出ねぇー」

だって去年出たしィ~今の2期も歌ってないし、無理だってば。
でも、serial TV dramaのボーカル、CDより10倍くらい歌が上手く聞こえた(笑)よく通る声だな~って旦那も感心してたし。
ピコは大きな会場で緊張してたのか、マイクを持つ手がブルブル震えてて初々しかったデス。
シークレットゲストのTommy は嬉しかった~!!!
智ちゃんのあのお団子帽子とお団子浴衣ってprayのCDジャケットにあるあのお団子ですよね。
か~わ~うぃ~うぃ~ハートハートハート(銀さんボイスで)
やっぱり銀魂といえばpray バックの絵も懐かしくて懐かしくて。。。。。
一緒に歌ってもうた~(笑)

ご本人のツィッターでも国技館でのことが書いてありました。
ハゲのオッサンがやたらとカメラでパチパチしてたけど、何かに使うんですかね。

よりぬき~2期のアーティストなら栗山千明(と布袋寅泰)にも来て欲しかったんですが、お金の事情大人の事情でダメだったんでしょうね泣き笑い
ま、Tommyのprayだけでも十分ですけど。

お通ちゃんのライブで3曲やるならマダオのダンボールの神様が聴きたかった~
立木さん、歌うんじゃないかと思って期待してたんだけど(笑)
それと阪口さんに恨みはないですが、声が大き過ぎてウザイ耳鳴りが・・・(^^;)
司会&仕切りは立木さんのほうがよかったな~なんて(殴)


何はともあれ桜祭りがまた開催できてよかったです。
本来なら2期の前だから、予告の特別映像で2年後銀さんが流れて、杉田さんもヤムチャの恰好で来る予定だったとか(笑)

構成の人も大変だったんでしょうね。桜祭りったってもう夏だし(^^;)
無理矢理のカブト狩り?(^^;)
時期外れのカニミソ

エンカウントでも夏の思い出を絵日記で描くってやってましたけど、杉田さんは「ぼくのなつやすみ」の裏バグ8月32日を描いてました。
顔面が文字だらけで小林ゆう画伯の絵のようになるそうです(笑)
小清水さんと三瓶さんの使用済みストローを視聴者プレゼントするとか、やりたい放題で、こっちのほうがよっぽど銀魂よりグダグダのズルズルなんですよォオオオ!(笑)




声援(黄色い声)の大きかったヒト

鈴村さん(幸せの絶頂だし)
石田さん(オーブだし)

本人は出てないけど、さかもっさん(大河にも仁にも乗り遅れたし)

皆さん、杉田さんより大きかった気がする(殴)



8月21日
ぎんたまのさくらまつり、とってもおもしろくてたのしかったです。
すぎたさんはちょっとげんきがなかったけど、きっとおうちでだいすきなげえむをたのしんでることでしょう。おつかれさまでした。


ありがとう!そして、ありがとう!!(違)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 02:05:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X