121082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blazeの部屋

blazeの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blaze-6l

blaze-6l

Favorite Blog

BUMPファンの部屋 kuroruさん
jupiter marubearさん
カウントダウン chaka orangeさん
怪人Yの館 怪人Yさん
Trash Oasis りゅうお〜さんさん

Freepage List

Comments

りゅうお~さん@ Re:blaze、富士山に登る <予告編>(09/02) 楽しそうですね( ̄▽ ̄) 富士山行ったこと…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/11/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋晴れの中、自宅のコタツでうとうと、blazeです
最近はバイトで休日も忙殺されるので、こうやって日中に部屋でのんびりするのも久しぶりです
好きな音楽をかけ、コーヒーを飲みながらのんびりするのはいいものですね
普段ですと、学校で缶コーヒー片手に友達とまったりと談笑してるんですよ
それも悪くないんですけど、こうやって過ごす時間は結構稀だったりします
授業がかつかつなblazeさんは日中に空き時間が無いので(自業自得)
のーんびりと過ごす時間は非常に貴重であります
こりゃええわい( ´∀`)




てか、サボりじゃないからね?




一人暮らし始めてから学校で姿を見ないと定評のあるblazeさんですが、今日はサボりじゃありません
今日は学生にはうれしい休講なのです
月曜は2~4限と同じ人の授業なので、一度休講となると5限まで無いステキな日になるんですよ
あー、来週も休講してくれ(マテ


お金もあれば友達とどこかに飯食いに行くのですが

財布の中身が29円のblazeさんは基本的に置いていかれます

明日給料日さ……

そういうわけで給料入ったら何を買おうか今から考えてるわけでして
前回言ってたピロウズのコレクションボックス的なのを買おうかどうか考えてます(税込9800円)
ただ、他にも欲しい物はあるので考えどころです
エルレのライブDVDとか、ピロウズのアルバムとか、服とか、靴とか
あと、iPodのイヤホンが死にかけてるのでそれも買わないといけないんですよね
僕はもう少し服に金をかけるべきだと思うので(冬物無ぇよ…)
それ以前に、そろそろ貯金を始めないとやばいかと思うようになってきました
卒業後のことを考えると、どうしても金は必要になってくるので…
就職するにしろ、どうせ一人暮らしは続くはずですので
今から準備しておかないと後で大変なことになるのは経験上、わかるんですよね
とか言いつつ、1円も貯金できてませんが
給料は何に消えてるんだか…
家計簿とかつけると節約できるとか聞いたんですが、本当ですかね?
いい貯金方法とか知ってたら誰か教えてください(切実)





とか言いつつ、MHポーダブル2nd買うのは秘密だ(マテ








今日のBGM

『Fool on the planet』
『ハイブリットレインボウ』

the pillows





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/12 02:10:59 PM
コメント(58) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.