121106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blazeの部屋

blazeの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blaze-6l

blaze-6l

Favorite Blog

BUMPファンの部屋 kuroruさん
jupiter marubearさん
カウントダウン chaka orangeさん
怪人Yの館 怪人Yさん
Trash Oasis りゅうお〜さんさん

Freepage List

Comments

りゅうお~さん@ Re:blaze、富士山に登る <予告編>(09/02) 楽しそうですね( ̄▽ ̄) 富士山行ったこと…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/08/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かれこれ数えたら7回目だった
その中で、雨が降っていた日は1回しかなかった
今日も茹だるような暑さで
去年も、一昨年も、その前ですら
暑くて、太陽は照っていて、晴れ渡っていた
偶然にしてはできすぎだと思いながらも、きっと偶然なのだろう
仮に必然で、誰かがそれを狙っているのだとしても
それを神様なんかのおかげとは死ぬまで思うことは無いだろう

振り返ると、恐ろしいほどの速さで時間は通り過ぎていて
あの日からどれくらい変われたかを考えると自分でも笑ってしまうほどだと思う
ただ一つ言えることは
今まで一番前向きにこの日を迎えられたことだろう

仲間達とのやりとりは今でも昔のままで
むしろ、昔は格好をつけたがっていたから、今の方がバカになっていると思う
もしも、見られているのだとしたらどう思うだろうか
呆れて笑うだろう、と思う
だけど、きっと肯定してくれるだろう

落ちぶれて、持っていた輝きとか眩しさとか夢を捨てながら歩いてきて
失くしたそれらの大きさに、打ちひしがれる時もあった
もう一度会えたなら、と俯くことも何度もあったけど
今は、そんな今がこの上なく楽しくて仕方ない
何度も、来るわけが無い「もしも」を考えてきた
今はそれが一番くだらないことだと思える
それを考えること自体に善悪があるわけじゃない
考えることで、見ることのできなかった未来に浸れるかもしれない
それで、一時的な安心や得られなかった何かを得られたと勘違いできるだろう

だけど、それは一歩たりとも進んでいないのだと、やっと気づけた
それを気づけたのは進んだからだろう
進もうと願い続けて、進むことを選び続けて
それができなかったのは俯いて、後ろばかりを見ていたから

気づけてよかったと、大昔に言っていた
気づけたから、何とかしなければと、昔は言っていた
今は、気づいたことを実行できているんじゃないかと思う
もちろんそれも、まだまだ足りないし、お世辞にも満足できるほどのものではないことは、自分自身が理解している

ようやく、あの日から初めて
2分後に君が来なくても、天体観測をしている自分がいる
7年もかかったと思えば、自分でも笑ってしまうけど

伝えたいことはどんどん増えている
宛名の無い手紙なんて、数も数えられないほどある
今でも、虹を作って、そのために水溜りばかりを作っているけど
あの日見た虹を今でも追いかけている
あの日に見て、焦がれた虹は、今も覚えている


いつ終わるかもしれない中で、笑い合っている
この先なんて真っ暗過ぎて見えないけど
闇雲に走って、つまづいて、転んで、傷ついても
笑い合っていることは間違いないから
心から大笑いして生きていけているから
だから、もう大丈夫



ようやく、真っ直ぐ前を見据えて、歩いているように思えた












今日のBGM


BUMP OF CHICKEN

 『天体観測』


the pillows

 『HYBRID RAINBOW』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/14 12:37:12 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.