000418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な毎日をエンジョイ

素敵な毎日をエンジョイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

b1306011

b1306011

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今期のドラマで一番おもしろいと思うのは「家族ゲーム」。主題歌まで買っちゃいました。
嵐のCD買うのなんか生まれて初めてです。

さてQMA。なんかアプデがあったそうで立ち絵が変わってましたね。
フランシス先生がしゃくれてたり、レオンなんで一問正解するたびにそんな大喜びなん?とかいろいろでしたが、まあすぐ慣れるでしょう。
↓とりあえずどや顔を一枚
フォト
う~ん、男前だね~。ちなみに首席だったりする。

協力プレー新ダンジョン
11A討伐成功
0830とか早い時間に2ちゃんの募集があったのでそれに合わせてみました。準エースくらいの立ち位置だと楽でいいですね。

トナメ
優勝/5人 今月最初のトナメでいきなり優勝。幸先いいです。
2位/2人
優勝/6人 どう転んでも勝てないだろって人がいたんだけど相手のタイポに救われました。
2位/3人
優勝/8人 この時点で優勝回数3回は全国1位でした。輝いてたのはここまで。
5位/9人 覇王あきみさんとマッチ。準決勝はぐろかったですね。競馬問を外したのが痛かった。
4位/15人
9位/9人
6位/9人
7位/12人
3位/10人
勝てなくても人が多い方がやっぱり便秘に効く食べ物楽しいですね。

サブカで協力プレーをクリアしたら帰ろうと思ってたのですが4連敗くらいして全然帰れず。さすがに眠くなっちゃったので切り上げ。

明日はPOGのドラフト会議があるのでそのついでにプレー予定。YAZかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.01 18:00:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.