025337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…♪

徒然なるままに…♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わいんてぃ

わいんてぃ

Category

Favorite Blog

ままdeどっとこむ こっち☆さん

Comments

わいんてぃ@ Re:三茶でランチ(10/18) たつや0230さん とてもおいしいですよ! …
たつや0230@ Re:三茶でランチ(10/18) ワタリガニのトマトクリームむっちゃ美味…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ワインティ@ Re[1]:new menu!?(05/15) くまりんさん 母の日のプレゼントは何を…
くまりん1278@ Re:new menu!?(05/15) ステキなプレゼントですね。 肩たたき券…

Headline News

Calendar

2005.12.12
XML
   os   ごま塩ご飯

今日は赤いです。えびにカニカマ、プチトマト~。

今日と明日で、ガスの切り替えがあります。都市ガスって、天然ガスだと思っていたら、この辺りはまだ違ったみたいで…。ちと田舎…?? w~
2日間はお湯が出なかったり、ガスコンロがダメだったり、両方ダメだったりするので、不自由です*** 
おかげでUpもこんなに遅くなっちゃって…。

   
    ★今日のお弁当★
★えびとブロッコリーの茎炒め
★玉子焼き ★こんにゃくとごぼう煮
★カニカマ ★ポークビッツ
★きゅうり ★ブロッコリー
★プチトマト ★柿


昨日のお昼、息子がお友達をよんで、一緒に食べたいというので、何にしょうか迷いましたが、お好み焼きを焼きました。
たくさん焼きましたよーー!! 
画像は最後に焼いた私の分、それまでは撮る余裕なし!!


                  お好み焼き

そして、念願の!? アップルパイ~♪
冷凍パイシートで簡単に作りました。簡単!おいしい!が好きです♪
大小いろいろ作りましたので、画像が3枚もありますが、切り込みの入れ方…変かも~。
ご指導よろしくお願いしますぅ!

  アップルパイ2     アップルパイ     アップルパイ3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 16:24:16
コメント(4) | コメントを書く
[今日のお弁当画像♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X