025336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…♪

徒然なるままに…♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わいんてぃ

わいんてぃ

Category

Favorite Blog

ままdeどっとこむ こっち☆さん

Comments

わいんてぃ@ Re:三茶でランチ(10/18) たつや0230さん とてもおいしいですよ! …
たつや0230@ Re:三茶でランチ(10/18) ワタリガニのトマトクリームむっちゃ美味…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ワインティ@ Re[1]:new menu!?(05/15) くまりんさん 母の日のプレゼントは何を…
くまりん1278@ Re:new menu!?(05/15) ステキなプレゼントですね。 肩たたき券…

Headline News

Calendar

2006.04.22
XML
こんにちは!
木曜日は娘の中学の総会と懇談会でした。学校から徒歩30分(車だと10分内)ほどの文化ホールであるのですが、お友達と近くでランチをしてからいく事になり、学校の近くに住んでいる私がお店を予約する事に…行った事のないお店にしようと、マンションの人たちにオススメのお店を聞いて、ネットで場所を確かめて決めました。

お料理はお魚・お肉が選べ、食膳酢もあり、デザートもケーキとアイスが選べて、飲み物付き!
これで¥1100‐はお安いですよね~☆ 量も丁度よくて、お味もよく、皆さん満足!していただいたようでした。よかったぁ!教えてくださった皆様感謝!!! しかも、個室なんですよ!

総会は…申し訳ないのですがどうでもよくて、懇談会で担任の先生のお話を聞き、どんな先生かが見たいわけです☆☆
「今年は厳しい先生に当たったんだよ」と、娘は言っていましたが、全く嫌そうではなく、なんだか嬉しそう…ちょっと変わっていますのでお気になさらず。。。

…厳しい先生…と噂をいろいろ聞いて行き、先生自身も「怖い先生に当たって嫌がってらっしゃるかも」なんておっしゃっていたけど、見た目は、可愛い若いお母さんという感じでした。

あれでド迫力で怒るらしいので、なんだか頼もしいーーー!!!

お弁当のテーマを選んだのになんだか学校バナになってますね。。。
それでは、画像だけでもお弁当でーーー。

4月20のお弁当

6/4/20

               4月21のお弁当

               6/4/21

昨日は久しぶりに寝坊してしまい焦りました。。。
蒸し器に、キャベツとベーコン・ジャガイモ・だし汁と鶏肉・にんじんの千切りを入れ、一気に4品作りました。小分けには耐熱ガラスのプリン型が便利です。後は、玉子を焼いてちくわを焼いて、野菜とフルーツを切っただけ。。。 

実感…遅く起きてもなんとか間に合うけど、ゆったり作りたいものですね~w


カウプレ実施中です。詳しくはドキドキの初カウプレ♪を見てくださいね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 11:46:21
コメント(4) | コメントを書く
[今日のお弁当画像♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X