068534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リーマンゴルファーの奮闘記

リーマンゴルファーの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいちん!

せいちん!

フリーページ

お気に入りブログ

遊び人サラリーマン… HOGAN58さん
やしの実 70台へ… takec515さん
スーパー部長のゴル… スーパー部長GOGOさん
社会人大学院生から… Josh1223さん
Reゴルフ shu6555さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.14
XML
カテゴリ:ラウンド日記

今日も、まさやん!先輩と一緒にラウンド。

場所は、城山ゴルフ倶楽部

ドッグレッグ、ティショットの落としどころが見えないホールがたくさんあり、

また、あまりの打ち上げでピンが見えないホールもありました。

そんなコースに僕は打ち勝てたのか・・・

ちなみに今日は強風と言うより暴風だったんですびっくり

1番 389y ミドル

P1000422.jpg

3Wで220yFW右へ。乗らずのボギー。

2番 521y ロング

P1000429.jpg

ティグランドが浮島になっていて最高のロケーション。

1Wは右ラフ。刻み、3オンするも3パットボギー。

3番 280y ミドル

P1000430.jpg

右OBで怖いのでUT3でショット。残り80y。グリーン横へ。ナイスパー。

4番 147y ショート

P1000432.jpg

打ち下ろし。PWで乗らず。パーパットカップに蹴られボギー。

5番 350y ミドル

P1000433.jpg

200y先で右直角ドッグ。3WでFW真ん中。しかし乗らずのボギー。

6番 156y ショート

P1000434.jpg

8Iでショットも右手前グラスバンカーへ。ナイス寄せもボギー。

7番 360y ミドル

P1000436.jpg

左バンカー狙いの為左を向いたが、失敗。

オープンスタンスになってしまし、右スラOB。ダボ。

8番 398y ミドル

P1000437.jpg

なんとここも右スラOB。ダボ。

9番 474y ロング

P1000439.jpg

左ドッグで左バンカー右を狙い超会心。

抜けているだろーと行ってみるとナイ・・・

な、なんと3連続OBびっくり

そ、そして・・・3連続ダボ号泣

結果47(18)

6番迄5オーバーだったのに・・・怒涛の3連続OBで終わっちゃいましたねしょんぼり

後半は何とかしたい・・・な・・・

10番 357y ミドル

P1000440.jpg

1Wまずまず右ラフ。残り70yをグリーン奥カラー。パターで寄せパー。

11番 150y ミドル

P1000444.jpg

9Iで押さえ気味にショット。し、しかしヒッカケOBでダボ。

12番 269y ミドル

P1000445.jpg

ハイハイって感じでまたまた右スラOB。ダボ。

13番 453y ロング

P1000447.jpg

左ドッグ。桜の木の上狙いのはずが・・・またまたまた右スラOB。

第2回目の3連続OB。ダボ。

14番 175y ショート

P1000448.jpg

7Iでピン左5mにナイスオン。バーディパットをカップに蹴られパー。

15番 294y ミドル

P1000450.jpg

高低差48m。右ドッグまで170y。8Iでややひっかけショット。

2ndグリーン奥カラーへ。パターで寄せパー。

16番 328y ミドル

P1000451.jpg

もう、言い飽きましたが・・・右スラOB。ダボ。

さて問題です。僕は今日何回OB打ったんでしょう??

正解は後程・・・

17番 272y ミドル

P1000454.jpg

やや上り。まさか届くまいと思い。1Wでショット。

し、しかしまだ前組がパターしているグリーン横まで打ち込みびっくり

寄せ失敗もパー。

18番 470y ロング

P1000455.jpg

右ドッグ。右の白い花がついている木の右を狙う。

しかし・・・力が入りすぎ、ダフり。なんとか谷を越えました。セーフウィンク

P1000462.jpg

セカンドどうせ届かないので5Iで刻む。

し、しかし・・・お得意の2nd右フケOB。最悪のダボ。

後半46(15)

合計47+46=93(33)

さっきの問題の答え・・・8OBです。

正解された方は・・・是非城山カントリーでプレイしてくださいね!!

でも今日の収穫が一つありました。

パターの時絶対ヘッドアップしない為、顔を少し右に傾ける事にしたら、

これがバッチリはまりました。

でも今日のグリーンは高麗だったのでベントでうまく行くのやら・・・

とにかく、僕には全く合わないコース。まさやん!先輩も合わなかったはず・・・

さっ・・・来週は僕のホームコースつるやオープンが始まります。

プロの技を盗むぞぉ~

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.14 22:52:10
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.