000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リーマンゴルファーの奮闘記

リーマンゴルファーの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいちん!

せいちん!

フリーページ

お気に入りブログ

遊び人サラリーマン… HOGAN58さん
やしの実 70台へ… takec515さん
スーパー部長のゴル… スーパー部長GOGOさん
社会人大学院生から… Josh1223さん
Reゴルフ shu6555さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.22
XML
カテゴリ:ゴルフネタ

つるやオープン

B・ジョーンズ 大会連続優勝!!

強かったですね!!

圧倒的な飛距離とバツグンの安定感!

最終18番のセカンドがAWなんて、

メンバーの僕としては、

信じられなぁ~いって感じです。

実は観に行ってたんで、

アップしときますね大笑い

↓No.1Tee藤田寛之プロ

P1000485.jpg

ホームコースで近くに住んでいるのに全くのご無沙汰で、

第1回以来14年ぶり観戦しました。

昨年は女子プロを何回か見に行ったんですが、

やっぱり男子プロは迫力がある!!

それにやっぱり女子プロより見たい選手が多かったので、

どの組につくか迷うほどでした。

まずはパット練習場を拝見。

宮里聖プロと横尾要プロ

P1000481.jpg

矢野東プロ。腕がめちゃ太いびっくり

P1000482.jpg

さて問題。↓は誰のバッグでしょう?

まっ、こんなハデなバッグするプロは1人しかいませんが!?

P1000484.jpg

1番ティで観戦してたら、9番を上がった宮里優作プロが

歩いて来ました。

P1000487.jpg

その後ろからドン杉原プロが歩いて来たんですが、

さすがに怖くてシャッター押せませんでしたショック

そのドン杉原が、1番ティグランドを横切る時、

「ガンバレよぉ~誰か知らんけど!!

って言いながら過ぎ去って行きました。

こんなこと言えるのはドンか青木功プロだけですね!

9番セカンド深堀圭一プロと田中秀道プロ。

秀道プロはベタピンしてました。

P1000489.jpg

片山晋呉プロ。

ラウンド後のパター練習を小一時間はしてましたねびっくり

それもスタッフ3人も使って・・・

ベテランのプロさえ話しかけれないような雰囲気でした。

P1000491.jpg

先程のクイズの答え

立山光弘プロ。

P1000500.jpg

P1000499.jpg

横尾要・川岸良兼プロとのラウンド。

立山・横尾プロはゴルフ武勇伝繋がりかどうか

分かりませんが、仲良し仲間で、

和気あいあいでラウンドしてましたハート

川原希プロ

P1000501.jpg

内藤雄士コーチも来てました。

P1000506.jpg

写真はないですが、江連忠・井上透コーチも来てました。

せっかくの綺麗な時期なんで載せときます。

1番

P1000497.jpg

7番

P1000512.jpg

最後に練習風景。

普段は恋里コース10番ティグランドです。

P1000513.jpg

左から、市原建彦・星野英正・横田真一・井上信プロ

P1000514.jpg

近ちゃんこと近藤智弘プロ。

なんであんなにちっちゃいのに飛ばすの??

って感じです。

P1000519.jpg

やっぱりゴルフ観戦は楽しい!!

みなさんも是非観戦してくださいねハート

せっかくの綺麗な時期だし、トーナメント後の

コースをラウンドしたかったので、

急遽、4月28日入れちゃいました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.24 00:10:01
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.