068348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リーマンゴルファーの奮闘記

リーマンゴルファーの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいちん!

せいちん!

フリーページ

お気に入りブログ

遊び人サラリーマン… HOGAN58さん
やしの実 70台へ… takec515さん
スーパー部長のゴル… スーパー部長GOGOさん
社会人大学院生から… Josh1223さん
Reゴルフ shu6555さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.26
XML
カテゴリ:ゴルフネタ

またまた運命の出会いですハート

先日、いつものようにまさやん先輩とゴルフショップ

で物色していたんですが・・・

僕が前からちょっと気になってたパター

オデッセイ ホワイト・ホット XG マークスマン

600x555-2007041800004.jpg

 を一発打ってみたところ・・・

めっちゃめちゃ打感がやらかく、

そしてスムーズに引けたんです。

ビビビっときましたね!!

「これ、えぇっすねぇ~まさやん先輩!

まさやん先輩も試打し、とても満足そうスマイル

ここからは、まさやん先輩のブログのとおりで、

値引きもいっぱいしてもらい

おそろいで買っちゃいましたハート手書きハート

当然今日も何発か打ったんですが、入るんですよびっくり

ほんと真直ぐ引きやすい!!

以前使ってた2BALLホワイトスチールパター

600x450-2007021000023.jpg

よりも断然慣性モーメントがあるって感じます。

やっぱりODYSSEYは良いですね大笑い

あっ、キャディバッグ・ヘッドカバー等

ダンスバッグ.jpgダンスアイアンカバー.jpg

ダンス1W.jpgダンス3W.jpg

に合わしたパターカバー買わなあかん!!

ってことでポチってボタンを押してオークションで購入ちょき

600x450-2006050500028.jpg

GWが超待ち遠しいです!!

GWのゴルフラウンド日記でいろいろ

お伝えすることがあると思いますので、

また読んでくださいねぇ~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.26 22:17:38
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.