068524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リーマンゴルファーの奮闘記

リーマンゴルファーの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいちん!

せいちん!

フリーページ

お気に入りブログ

遊び人サラリーマン… HOGAN58さん
やしの実 70台へ… takec515さん
スーパー部長のゴル… スーパー部長GOGOさん
社会人大学院生から… Josh1223さん
Reゴルフ shu6555さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.06.15
XML
カテゴリ:ゴルフネタ

明日は待ちに待った石川県ゴルフ遠征です大笑い

7月でまさやん先輩が関東へ転勤されるので、

5月末近くに急遽送別ゴルフの話が出て、

いつものように、即行電話

即決まりで、

たかぴょんさんとゆういちさんと共に

石川県に一泊2ラウンドツアーに行って参ります!!

明日は・・・

片山津ゴルフクラブ白山コース

PICT0935.jpg

PICT0939.jpg

PICT0940.jpg

PICT0942.jpg

↑の写真はH17.11.4に行った時の写真です。

最高に綺麗なコースでしょハート

全ホール完全に林で囲まれていて、

しかもあのアリソンバンカーびっくり

何発叩いたか覚えていません・・・

今回で3回目の白山コースチャレンジ!!

今回は結果を残したいと思ってますちょき

二日目は・・・

GCツインフィールズゴールドコース

ph_main_03.jpg

PGAフィランソビートーナメントや

アコムインターナショナルを開催した

名門コースです。

石川県でラウンドするならこの2コースですよね!!

ph_gol_01.jpgph_gol_04.jpg

ph_gol_12.jpgph_gol_18.jpg

ここは片山津とまた違って、

FWが広くめちゃめちゃ優雅なコースです。

ここも2、3回ラウンドしたことあるんですが・・・

18番Hの池が綺麗なコースしか覚えてないですね・・・

まさやん先輩に気に入ってもらえば最高ですハート

つい2、3日前までは、明日明後日の天気は雨

だったんですが、曇りになり、今日の予報では、

完全な晴れ

まさやん先輩の門出を祝ってるかのごとく、

良い流れになりましたウィンク

またいっぱい写真取りまくってきますので、

ラウンドレポ見てくださいねぇ~

日曜日は疲れてアップできないかもしれませんが・・・

ではではおやすみなさぁ~い!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 19:28:46
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.