068496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リーマンゴルファーの奮闘記

リーマンゴルファーの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいちん!

せいちん!

フリーページ

お気に入りブログ

遊び人サラリーマン… HOGAN58さん
やしの実 70台へ… takec515さん
スーパー部長のゴル… スーパー部長GOGOさん
社会人大学院生から… Josh1223さん
Reゴルフ shu6555さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.06.30
XML
カテゴリ:ラウンド日記

今日のゴルフは、くみコロのラウンド再デビューでした。

本来ならば、まさやん先輩・たかぴょんさんとの4人ラウンドのはずでしたが・・・

まさやん先輩が転勤って事で・・・急遽ゆういちさん参戦となり、

みんなでくみコロのゴルフを見守ることになりました。

ちゃんと上達したのか・・・心配してましたが・・・・

ところがビックリびっくりフォームはかなり良くなってました。

もっとビックリしたのが、練習場で1Wが会心の当たりをし150yも飛んだんです!!

これはもしかして、なかなかのラウンドになるのでは・・・と期待大!?

場所は・・・

花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース

スタジオアリス女子オープン開催コース

P1010118.jpg

1H 413y par4

P1010063.jpg

2H 515y par5

y_2.jpg

3H 115y par3

P1010065.jpg

4H 322y par4

P1010067.jpg

5H 552y par5

P1010070.jpg

今年のスタジオリス女子オープンでの1W飛距離

P1010069.jpg

かるぅ~くオーバードライブしときました!!

分かりますボール!?P1010072.jpg

6H 424y par4

y_6.jpg

7H 163y par3

P1010074.jpg

8H 396y par4

P1010077.jpg

9H 393y par4

P1010084.jpg

なんと・・・前半パット数12びっくり

5Hまで連続ワンパット。でもスコアは1OB・1池ポチャの46しょんぼり

10H 481y par5

いきなり310yショット&7Iショットでイーグルチャンス。

でも痛恨の3パット号泣

P1010093.jpg

11H 326y par4

P1010094.jpg

12H 132y par3

P1010096.jpg

13H 381y par4

P1010097.jpg

14H 378y par4

P1010098.jpg

15H 186y par3

P1010106.jpg

16H 504y par5

P1010112.jpg

17H 364y par4

P1010114.jpg

18H 409y par4

P1010116.jpg

後半はパー・ボギー・ダボありの45しょんぼり

パットは前半の勢い全くなしの3パット3回の20パット・・・

でも最終18H谷間で225yをUT3でぎりぎりまで飛ばし、残り160y上り&アゲンスト

を6Iでナイスショット&ナイスパーで締めくくれたので、、まあまあって感じです・・・

前回ラウンド時はサブグリーンで非難轟々でしたが、今回は大笑いでした。

さて肝心の くみコロの成績は・・・

それは本人のブログで確認してください!!

スィングはかなり良くなってきてますが、まだまだ実践不足。

しかし、10m程のパットを決めるし、なんと4パットなしってのが良かった。

パターはノーカンじゃないって証明しましたね。

今回はくみコロ的にかなりがっかりしてたけど、

「まだまだ落ち込むほど練習していないパンチ

「もっともっと練習して、もっともっとゴルフ好きになりなさい!!

そしたらもっともっと楽しくなるからねウィンク

また連れってあげるから、ガンバレくみコロ!!

P.S.今日はくみコロの面倒を1から10まで見るつもりでしたが、

自分も右に左に駆け回ってたんで、ゆういちさん・たかぴょんさんにも

いろいろくみコロの面倒を見てもらいありがとうございました!!

それでは・・・今週のアスリート写真

ゆういちさん

ここ最近かなりパワーアップしたスィング

P1010101.jpg

たかぴょんさん

彼女からのプレゼントでもあるかっこいいウェア

P1010100.jpg

せいちんのお・し・りハート(ゆういちさん撮影)

P1010088.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.30 22:52:03
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.