068498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リーマンゴルファーの奮闘記

リーマンゴルファーの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいちん!

せいちん!

フリーページ

お気に入りブログ

遊び人サラリーマン… HOGAN58さん
やしの実 70台へ… takec515さん
スーパー部長のゴル… スーパー部長GOGOさん
社会人大学院生から… Josh1223さん
Reゴルフ shu6555さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

引き続き大甲賀カントリークラブラウンドレポです。
伊吹コース』の次は『志摩コース
最近後半が調子が悪いので、ちょっと不安しょんぼり
1H 416y par4
右ドッグコース。1W左FWなんとかキープ。
2ndまたまた失敗し右手前バンカーへ。3オン2パットボギー。

IMG_0968.jpg

IMG_0969.jpg
2H 178y par3
打ち下ろしホール。7Iでショット。ナイスドロー
「はっ、入れぇ~」・・・惜しくもピン50cmでバーディ大笑い
お昼時に、ホールインワン保険の保険金の使い道などを
話し合ってただけに残念でした号泣

IMG_0970.jpg
3H 394y par4
ドラショットやや右へ。残140yピン奥の為突っ込みすぎ、
グリーンオーバー
アプローチ打ち過ぎ、グリーンオーバー。なんとか寄せワンパットボギー。

IMG_0971.jpg
4H 515y par5

フラット左ドッグホール。
1W完全スラるも木に跳ね返りFWまで戻る(ラッキー)
しかし2ndショット3Wヒッカケ、左林へ。
出すだけショットが木にあたりOB
グリーン周りバンカーにも入り8オン2パットの10
先週に続きビッグゲームをやっちゃいました号泣

IMG_0972.jpg
5H 302y par4
UT3でしょっともヒッカケ左林へ。出すだけの後、またまたショートアイアン
失敗しバンカーへ。ナイス1パットでなんとかボギー。

IMG_0973.jpg
6H 194y par3
フラットなショートホール。5Iで会心。2パットパー。

IMG_0975.jpg
7H 404y par4
右ドッグホール。
打った瞬間スラで林へ。5Iで木の下をくぐりなんとか脱出。
なんとか3オン2パットでボギー。

IMG_0978.jpg
8H 387y par4
まっすぐフラットホール。
1Wまずまずで左ラフ残り145y。グリーン右15mに乗せ2パットパー。

IMG_0980.jpg
9H 508y par5
やや右ドッグホール。
なんとかボギーペース以内で回りたいと思い1Wショット打つも…
スラってしまい、痛恨のOB…
前進特設ティから3Wで打つも左ヒッカケ、グリーン右の土手傾斜。
当然うまく打てず空振り寸前。6オン2パットでトリ…

IMG_0981.jpg

IMG_0983.jpg

スコア:47(14)
『志摩コース』は惜しいパット外しがあったものの14パットで収まり、
最悪のスコアにはなりませんでした泣き笑い


『伊吹コース』42+『志摩コース』47=89(30)でとりあえずスコア計算し、
ホームコースに持って帰る事に。
ビッグゲームを2回もやっちゃうとスコアまとまりませんね…
よしっ!気合を入れて1.5目突入だぁ~
って感じでしたが、1時間待ちの為頭を冷やしに食堂でゴルフ談義。
DOBERMANさん2号のご友人でまたまたゴルフ〇〇がいる事も判明し、
貴重な休憩時間となりました。

1時間待ちの為頭を冷やしに食堂でゴルフ談義。
DOBERMANさん2号のご友人でまたまたゴルフ〇〇がいる事も判明し、
貴重な休憩時間となりました。


それでは、『鈴鹿コース』へ続くぅ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.09 18:21:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.