068522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リーマンゴルファーの奮闘記

リーマンゴルファーの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいちん!

せいちん!

フリーページ

お気に入りブログ

遊び人サラリーマン… HOGAN58さん
やしの実 70台へ… takec515さん
スーパー部長のゴル… スーパー部長GOGOさん
社会人大学院生から… Josh1223さん
Reゴルフ shu6555さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.10.21
XML
カテゴリ:ラウンド日記

今日は親父とホームコース(恋里コース)月例に行って来ました。

恋里コースはOUT3,088y(36)+IN2,915(35)=6,003y(71)

というかなり短いコース。でも狭い。

しかしハマれば70台前半が狙える!?

いきなり結果から・・・

46(18)+47(16)=93(34)という散々たる結果号泣

今日はティーショットでドライバーを使わないと心に決めて出たんですが・・・

1Hは3WでFW真ん中を捉え、ナイスパーを取ったんですが・・・

2Hでまさかの3W頭叩き池ポチャびっくり

セカンド135yアゲンストを9Iで打つもグリーンオーバーのOBしょんぼり

前回の月例もこのホールでセカンドOBしてるんです・・・

痛恨の8を叩きその後も立直れずでした。

気を取り直した後半ですが・・・

10H 11Hとpar parで耐え、

12H 450y par5をドライバーで打ち(既に3W使うのはやめてますちょき)、

イマイチで残り220y右ラフ。UT3では届かないので、

3Wを思いっきり短く持ちショット。

うまぁ~く打てたんですが、やはりグリーンオーバーしょんぼり

ここから悲劇の始まり・・・

アプローチトップでバンカーへ。バンカーも2発叩きそれでも乗らず。

アプローチまたまたトップでグリーンこぼれ・・・

最後のアプローチはダフリ、全くピンに近づかず・・・

2パットで10もやっちゃいました・・・

それでとまらず、14Hショートホールでも、バンカーから

トップOBもありドロドロのラウンド。

しかし!!

上がり3ホールはなんとかpar par BIRDIEで締めましたちょき

18H 498y par5は残り205yをUT3でグリーン奥20mにつけ、

ロングパットも1mによせバーティを取れました。

まっ、終わり良ければ全て良しって感じですかねぇ~

 

ゴルフの話はここまで。

実は土曜日に「宝剣岳」に行ってたんです。

夏にも実は行ってたんですが↓

IMG_0785.jpg

IMG_0823.jpg

今回は秋の紅葉を堪能・・・と思いきや・・・

なんと雪景色びっくりめちゃ寒でした・・・

しかし・・・下界ではようやく暑さもなくなり涼しくなってきたなぁ~

なって言ってたのに、ホントビックリでしたね!!

しかし10月にこんなに雪景色を見れたのは

それはそれで楽しかったですハート

それでは秋の夜長に雪景色をどうぞ・・・

P1000278.jpg

P1000273.jpg

P1000338.jpg

P1000297.jpg

P1000327.jpg

P1000334.jpg

宝剣岳から見る南アルプス連峰↓富士山もちょこっと見えましたちょき

251Z4709.jpg

駒ケ根インター付近では紅葉楽しみました大笑い

251Z5161.jpg

251Z5166.jpg

P1000363.jpg

おまけ手書きハート

ロープウェイ乗り場からバスで駐車場まで下山している時に撮りました。

251Z5131.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.21 19:13:16
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.