068516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リーマンゴルファーの奮闘記

リーマンゴルファーの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいちん!

せいちん!

フリーページ

お気に入りブログ

遊び人サラリーマン… HOGAN58さん
やしの実 70台へ… takec515さん
スーパー部長のゴル… スーパー部長GOGOさん
社会人大学院生から… Josh1223さん
Reゴルフ shu6555さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.11.18
XML
カテゴリ:ラウンド日記

昨日、美奈木ゴルフ倶楽部に招待して頂いてきました!!

メンバーは、

招待して頂いたA先生と、

A先生の先輩のY先生、

A先生の同期のN先生

でした。

美奈木ゴルフ倶楽部は兵庫県のゴルフ場の

中では超珍しいフラットコースです。

フルバックで7,116y。レギュラーで6,497yと

なかなかの超ロングコースでもあり、

兵庫県に住み続けれるのなら、

メンバーになりたいコース候補No.1です。

 

それではコース写真をどうぞ・・・

と言いたいところですが・・・

なんとデジカメがな・なんとバッテリー切れびっくり

ここ2週間以上ずっと「on」になってたみたいで・・・

ってことで、ホームページ

前回ラウンド日記を観てくださいウィンク

A先生と年内ラウンド予約したんで、

その時はちゃんと撮ってきますハート

 

それでは、ラウンドスコアは・・・

すいません・・・お伝えできるようなスコアではありません号泣

人間の煩悩を越えたとだけお伝えします・・・

なんせパーなしゴルフでしたから失敗

しかもラストホールでダボを叩くとなんとなんと・・・

60叩いちゃうって危機でしたからショック

なんとかそれだけは免れましたけどほえー

 

しかし・・・ほんと楽しいラウンドでした。

いつもはまじめなA先生ですが、

仲の良い先輩と同期の前では

いつも見せないようなはしゃぎぶりで、

18ホール笑いっぱなしのラウンドとなりました。

 

しかし・・・大好きなコース今回のようなスコアでは

どうにも納得いきません!!

次回、美奈木ゴルフ倶楽部ラウンド日記は。

写真もスコアもちゃんと気合入れてきますので、

今回はこれで失礼します・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.18 16:23:45
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.