169586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばーばのスローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012.08.10
XML
カテゴリ:今日の昼食

立秋が過ぎ

我が家には時折、涼しい風が入ってきています。

連日のオリンピック観戦で少し疲れ気味なのか

涼しい風にあたりながら、今日は久しぶりに昼寝をしちゃいました。

女子レスリング、凄いですね。

吉田沙保里選手、伊調馨選手 小原日登美選手

金メダルおめでとう!!

吉田選手と伊調選手は3連覇です。

その精神力に頭が下がります。
   ・
   ・
なでしこジャパンあと一歩でしたね。

どちらが勝っても不思議ではない

なでしこらしい素晴らしい試合でした。

感動をありがとう!!

選手達の頑張る姿に本当に勇気を貰います。

  • IMG_0118 (400x300) (2).jpg


ゴーヤーのジュースでアスリート達に乾杯!

苦いけれど挑戦。

お~~新鮮なお味でしたよ。スマイル

  • IMG_0115 (500x375).jpg


かぼちゃのカレーとゴーヤーのサラダ

ゴーヤーは少し多目の塩をして10分ほどおき

水気を絞って、熱湯で30秒茹でます。

氷水にとって冷まし、ざるに上げて使います。

今回、買い置きの缶詰のパイナップルを切って混ぜました。

缶詰の汁もほんの少々、加えてもいいかな。

オリーブオイルは好みでかけます。

先日、グレープフルーツやレモンも混ぜたら美味しかったよぺろり
   ・
   ・
   ・
皆さん、寝不足に気をつけてね~


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。是非ポチしてね。



よろしければこちらの方へも遊びに来てくださいね


ばーばのスローライフ    













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.10 17:50:15
[今日の昼食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X