169591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばーばのスローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012.08.16
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ

アスリート達の熱い戦いも終わり

閉会式では選手達、皆が笑顔をみせてくれました。

最終日にはボクシングや男子レスリングでも金メダル獲得!

本当におめでとう!

選手の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました。星

  • IMG_0140 (400x300).jpg
  • IMG_0145 (400x300).jpg
   ・
   ・
   ・
さて、昨日は終戦記念日でお盆の中日でした。

父母のお墓に手を合せ

元気に過ごせる毎日を感謝して参りました。

父は飛行機を作っていた人です。

終戦後は母の故郷へ疎開して~暫くは放心状態だったそうです。

そんな折、私が生まれたわけで・・

その頃の父の事を思うと、心が痛みます。
   ・
   ・
亡き義父もまた、船で命をかけて戦地へ物資を届けていた人です。

襲撃にあい、目の前で沢山の人を失ったと・・

心からご冥福を祈ります。

我が家のお盆は7月なのですが

子供達の休暇の関係もあって、いつも8月に顔を合わせます。

今年はお盆ラッシュを避けて、今日、来ます。

孫達のお菓子袋を3つ作って~スイカを買って~待っています。スマイル

食事は色々用意してくれているようなので~甘えて(いつも)~

孫達と楽しく遊びたいと思っています。

  • IMG_0150 (400x300).jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。是非ポチしてね。



よろしければこちらの方へも遊びに来てくださいね


ばーばのスローライフ    









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.22 11:04:14
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X