169622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばーばのスローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012.11.12
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ

玄関を出て、道路を見ると

向こうの方から大きな犬のようで・・そうでもない?

ヤギのようで・・そうでもなく?

不思議な動物がゆっくりこちらに向かって歩いて来るのです。

なんとカモシカです。

私達を避けて茂みに入って行きましたが

そんなに怖がりもせず、こちらを見ながらポ~ズ。

写真を撮らせてくれましたょ。

  • IMG_0777 (500x339).jpg
  • IMG_0776 (500x372).jpg

どうやら・・お食事に余念が無いようです。

エッ・・ひょっとして・・こちらはあなたのいつものコースなの?

びっくりしてしまいました。

この時期、里山にクマが出ているのですから

カモシカも然りですよね。

このハプニングに私は感動してしまいましたが・・

クマだったら大変です。

気をつけて散歩しなくてはね歩く人

  • IMG_0765 (500x374).jpg
  • IMG_0761 (500x375).jpg

ご近所の庭ではみかんやりんごが見事に実っています。

そろそろ収穫で~す。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。是非ポチしてね。



よろしければこちらの方へも遊びに来てくださいね


ばーばのスローライフ    









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.12 19:23:51
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X