000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばーばのスローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012.11.14
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ

先日、日曜日に行われたグランプリシリーズ・ロシア大会(第4戦)は

可愛い孫とドーナツを作っていて、見られなかったわ。

小塚選手 銀メダルとファイナル進出おめでとう!

ショートの「栄光への脱出」は先日、見た時

すっかり引き込まれてしまい是非映画を見てみたいと思いましたょ。

フリーの序奏とロンド・カプリチオーソは未だ一度も見ていないので

今日、ユーチューブで見せて貰いました。

美しいバイオリンのメロディーで舞う小塚選手に感動しました!

村上、織田選手 あと一歩でしたねしょんぼり

第5戦のフランス大会は無良選手が出場します。

日程は11月16日(金)~11月18日(日)

男女のショートとフリーのテレビ放送は

16日(金)と17日(土)の深夜になるようです。

「将軍」もう一度見たいわ!起きていられるかしら?
   ・
   ・
   ・
昨日のおやつ

  • IMG_0811 (400x297).jpg

村上製菓所の「黒糖ふくさ餅」

お餅を黒糖入り餡と生地で

ふくさの様に優しくふんわり包んだお菓子です。

我が家のお気に入りです。スマイル


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。是非ポチしてね。



よろしければこちらの方へも遊びに来てくださいね


ばーばのスローライフ    








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.14 13:58:27
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X