169619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばーばのスローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012.12.24
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
クリスマス

今日は朝からしんしんと雪が降っています。

とても寒いです。

昨日の午前中は晴れて、わりあい暖かだったので

チャンス到来!重い腰を上げて

お台所の掃除を済ませました。

40年間使ってきた換気扇は汚れを取ると

まだまだピカピカに光っています。

長い年月を私と一緒に頑張ってくれてありがとうね。

ゴシゴシ・・ゴシゴシ・・愛おしさを感じました。

毎年、これで年末の掃除が終わったかのように

ホッとするんですよね~ぽっ
   ・
   ・
さて昨晩の全日本フィギュア選手権の結果は

男子シングル 羽生選手が優勝!

女子シングル 浅田選手が優勝!

皆頑張る姿は素敵ですね!

女子は30人もの選手が出場したのですね。

ジュニア勢の演技がとても可愛くて~これからが楽しみです。

世界選手権出場者が決まりました。

男子は高橋、羽生、無良選手

女子は鈴木、浅田、村上選手

皆 体に気をつけて頑張って下さいね!!
   ・
   ・
外はわた雪がフワフワ舞って~積もりそうです。

雪のクリスマスです。

  • IMG_1107 (400x304).jpg

夫さんが手がけていた温室が

ようやく色々な問題をクリアして完成!

空(小さな鯉)もこちらへ転居です。

  • IMG_1108 (300x185).jpg

   ・
   ・
今日はこれから近所の洋食屋さんに行き

オーナー自慢のビーフシチューを頂いて来ます。

ささやかなクリスマスのお食事です。

襟巻きを巻いてトコトコ歩いて行って参ります。

  • IMG_1101 (300x244).jpg

   
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。是非ポチしてね。



よろしければこちらの方へも遊びに来てくださいね


ばーばのスローライフ    









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.24 11:21:29
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X