169617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばーばのスローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013.03.04
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ

雛祭りの室礼

ふくさ雛
  • IMG_1584 (500x373).jpg

茶せんにお花を生けて、ふくさのお着物を着せました。

  • IMG_1574 (500x375).jpg

久しぶりにお道具を出して皆でお茶を楽しみました。

お菓子は雛あられとはなびら餅です(^-^)

3歳の孫が

私の着物をリメイクした晴れ着を着て

お菓子とお茶をお運びしてくれましたょスマイル

  • IMG_1590 (500x361).jpg


優しげで嬉しそうな~なんとも可愛い表情を

たくさん見せてくれました。

幸せな瞬間をありがとう。スマイル

これからも健やかに育ってね。

じぃじ、ばぁば も心から祈っています。スマイル

  • IMG_1595 (254x400).jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。是非ポチしてね。


よろしければこちらの方へも遊びに来てくださいね。


ばーばのスローライフ    










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.05 17:47:11
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X