169606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばーばのスローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.12.30
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
年末も押し迫ってまいりました。
新年のご準備はもうすっかり整いましたでしょうか。

今年は12月に入り強い寒波が押し寄せ
早くに大雪が降り続きました。寒い毎日です。

我が家では部屋の移動があったので、運動を兼ねて毎日少~しずつのお掃除を済ませ、クリスマスはゆっくり外で過ごしました。

ホテルで催されたクリスマス・スペシャルステージを愉しみ
ワインを頂きながらの静かなイブの夜。

ステージのテーマは幽玄×幻想「聖夜之祝祭」です。
(能舞・謡・笛)と(ソプラノ・フルート・ピアノ)がコラボして
素晴らしいクリスマスの演出でした。
  • IMG_6068 (400x291).jpg
  • IMG_6062 (289x400).jpg
   ANAホテルにて。

  • IMG_6083 (400x300).jpg
  • IMG_6081 (400x299).jpg
  • IMG_6078 (400x293).jpg




今年も健康で幸せな毎日を過ごせた事を感謝して
皆も幸せでありますように祈りを捧げました。

  • IMG_6050 (285x400).jpg
今年一年、拙い私のブログへご訪問下さり
心から御礼申し上げます。
 

皆様には清々しい良き新年をお迎えになられますよう
祈っています。

来年もまた是非お立ち寄り下さいね。スマイル
  • IMG_6091 (400x292).jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

よろしければこちらの方へも遊びに来てくださいね。


ばーばのスローライフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.26 10:17:44
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X