1912843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2006年07月11日
XML
わざわざ大阪から札幌まで乗り込んだ今日の試合ですが、やっぱり敗戦。1-5で完敗。

パウエルは守備の乱れから先制を許し、また追加点を奪われるなどしたものの3失点は及第点。久保・野間口もまずまずの内容。ひどかったのは前田。代打の左打者にホームランを打たれるという最悪の結末。1-3であれば何とかなるかも...くらいに期待できたのに夢を打ち砕くツーランを打たれました。

明日はきっと一矢報いてくれると思います。スタンドにはまだ余裕がありましたので、お近くの皆様はぜひ札幌ドームへ足を運んでくださいね。雨でも試合はありますよ。

ちなみにロイヤルシートのお土産は、東京ドームの年間席のお土産でもある「腕時計」でした。ちゃんと既に時間が合わせてあるというのがうれしい心遣いですが、明日も時計だったら驚きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 12時02分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[読売巨人軍試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X