1912685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2006年08月20日
XML
相次いで開幕した、バレーとバスケの世界的大会ですが、あれらの試合はいずれも録画って知ってました?

バスケの試合は13時開始。バレーの試合は18時開始。テレビで放送される時間にはある程度の結果が出ているわけです。それをあたかも生のように見せるというのは好きなやり方ではありません。特にバレーは放送時間を延長してまで放送する計画になっています。実際に放送時間が延長されましたが、バスケもバレーも概ね2時間程度で終了するスポーツですから、休憩時間(=ハーフタイムとか)をうまく潰していけば、30分延長する必要性もなく2時間枠で十分に収まります。

テレビ向け作品としてはこうした過剰演出も必要なのかもしれませんが、スポーツを楽しむという点から考えると、テレビで放送するスポーツ作品は生か録画かはっきりと明示した上で、それ相応の造りの番組を放送して欲しいと思います。

【バスケ世界選手権】オフィシャル TシャツJAPAN WHT 【バスケ世界選手権】オフィシャル TシャツUSA WHT 【バスケ世界選手権】オフィシャル Tシャツ広島会場B NVY FIBA 世界バスケ オフィシャルライセンス Vネックシャツ チャンピオン / champion
↑世界バスケのオフィシャルグッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 09時53分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[さいきんのメディアから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X