1912923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2006年09月27日
XML
consa

日本ハムの試合に湧く札幌ドームから東へ数キロ。厚別公園競技場ではひっそりとコンサドーレ札幌対徳島ヴォルティスの試合が行われました

ぶっちゃけた話をすると、予算オーバーになってしまいヤフオクで札幌ドームの試合チケット落とすことができませんでした。従って、空席たっぷりの厚別へ行ってきました。今日のお客さんは四千人弱で札幌ドームの1/11くらい。それでも平日夜の雨の消化試合に四千人も集まるのはすごいことかもしれませんよ。

試合のほうは、後半開始早々に相次いで二点を奪った札幌が、徳島に退場者が出てから怒涛の得点ラッシュで結果6点という大量得点で圧勝し、入替戦圏内の三位入線まで何とか望みをつないだという形でした。

徳島はDFアンドレ(セレッソから貸出し中)が退場してからDFラインだけでなく中盤もスカスカしてきて、前線の孤立とDFラインの破綻が顕著になりました。ジョルジーニョと羽地の二人で攻めるだけではDF突破は困難。どの面から見ても徳島が札幌を上回っている点はなかったというところ。大きく点差がついたことは意外ですが、敗戦は必然といえるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 09時31分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[セレッソ大阪試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X