1912825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2006年10月02日
XML
セリーグの首位攻防、阪神対中日は雨天中止となった

1勝1敗で迎えた第三戦でしたが、ぐずついた天気のため中止が決定です。振替試合は10月11日以降に開催される予定とのことで、おそらく既に優勝が決まっているでしょうから、お客さんも少なくなることでしょう。もったいないですね。

中日はこれから広島と四連戦。巨人に迫ってきている広島が相手なので、ここは遠慮せず4連勝でいって欲しいところ。巨人の4位確保のためにもぜひ中日に頑張って欲しいんですが、中日は広島に相性がココまではよくなく5割なんですね。試合数が少ない(だから四連戦するわけですが)ことを割り引いても若干の不安材料です。でも、今年の中日であればやってくれることでしよう。

しかし、大事な試合が雨くらいで中止になるというのが残念ですよね。雨天でも試合が出来てこそのエンターテインメントだと思います。屋根付き球場の存在は本当にありがたいです。

11月のアジアシリーズが昨年に続いて日本で開催されるというのも、アジアには屋根付き球場は日本にしかないためです。ふつうは持ち回りするんですが、当面、全て日本での開催となります。ドームはありがたい存在です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 12時18分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[読売巨人軍試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X