1912842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2006年11月20日
XML
カテゴリ:旅行
以前、アメリカに行ったときに利用した成田空港。そのころと比べるとこの前利用したときには、きれいで使いやすいところだなぁとおもいました。

こぎれいなお店が多くなっていますし、空間が広々しているというのがいいですね。日本の顔として十分な環境だと思います。外国人の人が日本を最初に感じる空間としてもいいところだと思います。

わが町大阪には関西空港がありますが、こちらは中国路線がたいへん多く、成田との役割分担ができている感じです。首都圏にお住まいの方が中国へ行く場合は、成田まで行くよりも、関空まで国内線で飛んでそこから中国へ行くというのがベストなんですよ。時間も短縮できますし、出国に要する手間もこちらの方がかんたんです。

narita

画像は、成田空港第一ターミナルの展望台から飛行機を眺める人々です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月17日 13時08分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X