000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2007年04月21日
XML
昨日の巨人は、内海の好投があったが豊田がブチ壊した

9回終了までわずか2時間というエース内海の登板らしい投手戦でしたが、そこからもつれて結局は延長12回4時間弱の試合となりました。

12回の表に3点取った巨人ですが、その裏に抑えの豊田がブチ壊したため敗戦。またも首位奪取はならなかった。

昨日は4月20日。豊田の背番号は20ですから、20番の死を暗示するかのような内容でした。ストレートに力がなく、フォークボールにキレもない豊田には、抑え投手としてというだけでなく、一軍選手として必要な力量は、今持ち合わせていないと思います。

林・真田・会田投手がいずれも好投している今、ピークを過ぎた豊田を使い続ける理由はありません。門倉が先発を外れるようなのでこれを機会に中継ぎに起用し、抑えには林・真田を起用するのがいいのではと考えています。

また、豊田については、抑え投手の弱いチームに引き取ってもらうのがいいでしょう。日本ハム・オリックス辺りが候補だと思います。信頼感のない抑え投手がいれば先発投手も弱気になっていきます。早いうちの治療こそが上位安定への必要素でしょう。

rakuten





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 08時38分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[読売巨人軍試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X