1912789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2007年04月22日
XML
昨日の巨人は、阪神相手に逃げ切り勝利

久々先発の久保が好投を見せ、野口・会田・林とつないで快勝しました。

野口投手はベテランですが、それ以外の投手は20代の若者。チームの中に若い力が伸びてきているのが感じられる一戦でした。

会田投手は、自らもヒットを放つなど、攻守に渡りハツラツとしたプレーを見せています。親子2代のプロ野球選手では今までに活躍した例がありませんでした。会田親子が最初の活躍例となるに違いありません。

投手は、安定感抜群のストッパーとして活躍しました。左の抑えというとセリーグには岩瀬という守護神が中日にいますが、それに匹敵するかのような安定感と威圧感があります。まだ若いので、このままリリーフを続けていけば様々な記録を塗り替えていくことでしよう。

今日の3戦目は勝ち越しがかかる大事な一戦です。天気が悪いため試合が開催できるかどうかは分かりませんが、先発は高橋尚成投手が予定されています。連続無失点記録を続けるエースの登板ですから、試合があればきっと2勝1敗の勝ち越しとなることでしょう。

 もうすぐGWですよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 11時19分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[読売巨人軍試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X