1912902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2007年04月28日
XML
ザスパ草津を倒したセレッソ大阪。得点を挙げたのは柿谷!!

昨年度のAFC(アジアサッカー連盟)ユース年代優秀選手賞を獲得したFW柿谷がついに大記録を打ちたてました。

記録は、以下のようになっています。

柿谷曜一朗(C大阪)17歳03ヶ月25日
萬代宏樹(仙台) 18歳02ヶ月05日


11ヶ月も記録を更新する偉大なできごとです。当分は更新されることはないと思います。若い力がはつらつと輝いた今日の試合は、1-0と厳しいけれども勝利を収める事が出来ました。

次の徳島戦に勝てば、Jリーグ所属全チームから勝利を挙げたことになります。こちらも偉大な記録、ぜひ一度目の挑戦でしっかりと達成したいですね。

kakitani

楽天トラベルでGWの宿の予約「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 12時37分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[セレッソ大阪試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X