1912755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2007年10月13日
XML
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
北京五輪の野球日本代表候補に5選手が選出!


選ばれた選手は、高橋尚成投手、上原浩治投手、阿部慎之助捕手、小笠原道大内野手、高橋由伸外野手の5選手となります。

千葉ロッテから6選手が選出されていますが、それに次ぐ大量選出となります。たくさんの選手がこの日本のために頑張ってくれることと思います。

五輪予選は、国籍条項がWBCと違うため、WBCでは選ばれても日本代表にはなれない選手がいます。同じ国際大会ですが、そういう選手のためにも頑張って欲しいところ。

巨人から選ばれた選手にとっては、クライマックスシリーズ-日本シリーズ-アジアチャンピオンシップと試合が続き、更にその後に五輪予選がありますから休みがなく大変だと思います。しかし国の名誉と誇りをかけて戦うわけですから、しっかりと結果を残して欲しいと思います。

---楽天リサーチですよ、奥さん!---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月12日 15時21分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[読売巨人軍試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X