1912861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2008年02月17日
XML
にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へセレッソ大阪の年間チケットが無事に届く
挨拶をするキャプテンの前田選手

シーズン開幕まではまだまだ時間がありますが、セレッソ大阪のオーナーズシート(年間シート)が今年も無事に我が家に届きました。今シーズンも全試合観戦する予定です。

試合数が昨年の24試合から21試合に減りましたがお値段は据え置きということで実質値上げということになります。

ちなみに、21試合というのは2シーズン前のJ1時代と同じ試合数(リーグ17試合+ナビスコ予選3試合+ナビスコ決勝1試合)になります。昨年は地方試合が3試合あった上に、長居第二での開催もあったのでお値段は妥当なところかなとも思います。

今シーズンは全ての試合を大阪長居スタジアムで開催する事が既に決まっております。サッカーでも陸上でも世界最高水準の大会を開催した立派な会場で、どっしりと腰を据えて戦ってほしいところです。

生観戦には左矢印こちら左矢印をご活用ください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 13時44分25秒
コメント(1) | コメントを書く
[セレッソ大阪試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X