1912812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2008年03月03日
XML
カテゴリ:旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ宮崎キャンプの合間に鵜戸神宮に行きました
鵜戸神宮の入り口付近の画像です

キャンプ見学の合間に、観光名所である鵜戸神宮に行ってきました。けっこうハードな海岸線の道路を進んでいきますよ。詳しくは、ウェブで!

宮崎空港からだと車で1時間程度だと思います。途中の道は細くうねうねしていますからご注意ください。季節がよく、そして晴れていればたいへん気持ちのいいドライブとなると思いますが、2月の雨の日ではそんな気持ちにはなれませんでした。

こちらは、鵜戸神宮の入り口にある鳥居です。実際の境内・本殿というのはもっと進んで行った先の洞窟の中にあります。正に入り口というところに位置する鳥居ですね。

この鵜戸神宮シリーズは5回ほどの連載となりますのでよろしくお付き合いください。

ちなみに、鵜戸神宮に自家用車で行かれる方は、
こちらの画像12番の辺りにある駐車場を利用するのがとても便利です。大きな鳥居がある細いほうの道を進めばたどりつきます。片側交互通行のとても狭い道ですのでお気をつけ下さい。団体バス(観光バス)をご利用の方はもれなく6番の駐車場になりますので上り坂をかなり歩くことになりますよ。

楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 17時54分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X