1912751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2008年03月16日
XML
カテゴリ:グルメ
にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ長居スタジアム名物「長居乃満月」登場!
長居スタジアム名物「長居乃満月」登場!

昨日のセレッソ大阪対モンテディオ山形の試合では、長居スタジアム銘菓として「長居乃満月」が初登場しましたよ。味は、あんことカスタードがあります。

以前は、長居スタジアムといえば、スタジアムグルメが整っていない会場として有名でした。ガス火が利用できないという制約があったことも一つの原因ですが、大阪市に会場運営意欲が低かったことも原因といえます。

しかし、2年ほど前のシーズンあたりからスタジアムのコンコースを上手く活用した屋台やで店が増えてきて、なかなかおいしいグルメが販売されるようになりました。とてもいいことですね。

大阪といえば「食いだおれ」として有名です。それだけおいしいものがいっぱいあるわけですから、大阪唯一のプロサッカーチームの試合会場でもやっぱりおいしいものが販売されている必要がありますよね。何といっても大阪代表ですから。

甘い物だけでなく、カレーやお好み焼き・たこ焼き・串カツといったメニューもしっかりとラインナップされています。どれもおいしくてついつい食べたくなるものばかりです。

次回、長居スタジアムへお越しの際には、お腹ペコペコでお越しください。きっと素敵なグルメに巡りあえると思いますよ。


楽天でグルメをお買い上げの場合は、こちらからどうぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 11時15分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X