1912785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2008年09月21日
XML
にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ昨日の試合はお客さんがいっぱい
長居スタジアムが満員になりました
昨日の試合では、「ライフカップ第32回大阪府知事杯 大阪少年選手権大会」の開会式が行われ、この開会式に出席した少年サッカーチームの皆さんも観戦に訪れたためバックスタンドは満席となりました。また、メインS席は「リビング新聞社観戦デー」でしたので、こちらも大入り満員でした。

ゴール裏はいつも混雑していますので、すいているエリアはメインの指定席エリア(画像の手前側で写っていません)のみということになりました。お客さんは2万人を越えまして久々の満員となりました。

とはいえ、長居スタジアムの座席定員は43000人となっています。お客さんが2万人来たとしても全体の収容人数からいえば半分にも足らないということになります。それだけ立派で大きな会場で試合をしているわけなんです。関西のほかのチームは、ホムスタ(2.5万)、万博(2.3万)、西京極(2.2万)とほどよい大きさの会場ばかりです。それでも他の3チームともに満員になることは滅多にありません。

この会場にいつも2万人は訪れるようなそういうビッグなチームになってほしいですよね。
カピート・ザ・セレクトストア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月21日 13時31分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[セレッソ大阪試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X