1912587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2008年10月01日
XML
カテゴリ:オリックス
にほんブログ村 野球ブログへ全選手が整列しての挨拶です
オリックス選手が整列して挨拶
こちらは、京セラドーム大阪でのオリックス最終戦にて行われた「清原和博選手引退試合」の模様からお伝えしています。

試合終了後のセレモニーでは、全選手(一軍)が整列し一年間の声援に応えて挨拶をしております。満足のいくシーズンだった選手も入れば、苦しいシーズンになった選手もいることでしょう。来年は、今年以上に満足のいくシーズンになるように頑張って欲しいですね。

整列して挨拶するオリックスの選手
来季は、今季の躍進があったためマークが厳しくなると思います。特にシーズンを通して負けが多かったソフトバンクや日本ハムは、オリックス戦勝利に力を入れる事が予想されます。今季の2位という順位に慢心することなく、さらに上を目指していく必要があります。

こちらも大阪を代表する名物ですよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 13時21分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[オリックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X