1912712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2008年12月16日
XML
にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ12月はお別れシーズンです
冬は出会いと別れの季節です
来る者があれば去る者もあるというのが世の常です。12月は新加入選手が多数発表されると同時に、退団する選手も発表されます。本日JFA(日本サッカー協会)より発表された移籍リストにセレッソ大阪からは3選手の掲載がありました。

DF柳沢将之、DF千葉貴仁、GK山本浩正の3選手となります。

柳沢選手山本選手は、2006年~2007年にかけて開催されたトライアウトを経てセレッソ大阪に入団してきたため2年間の所属となりました。出場機会はほどほどにありましたが、若手選手との「伸びしろ」の差を考えて契約の打ち切りとなったものと思われます。

千葉選手は、日本最北の町出身のJリーガーとして入団当時に話題となりました。コンサドーレ札幌へのレンタル移籍を経て、セレッソ大阪に復帰して来ましたが、故障が多く復帰後の試合出場はあまりありませんでした。

昨日と本日、セレッソ大阪のホームスタジアムでもある大阪長居スタジアムにてトライアウトが開催されています。これら3選手が参加しているかどうかは分かりませんが、まだ現役を続けようという意欲があれば、新しいチームを見つけられることを祈っております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月16日 15時07分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[セレッソ大阪試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X