1912624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2009年03月10日
XML
カテゴリ:旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へこれでも新幹線が止まります
徳山駅前ターミナル
画像は、本日(3/10)山口県周南市の徳山駅前で撮影されたものです。

この徳山駅は、JR西日本の「山陽新幹線」の駅でもあります。「ひかり」だけでなく「のぞみ」も一部停車するような駅なのですが、駅前はこんな感じです。

駅ビルというものもなく、駅前には松下近鉄百貨店とスーパー丸和があるくらいで、繁華街というものはありませんでした。商店街も歩いてみましたが、いわゆる「シャッター街」となっており、元気のあるお店はマクドナルドくらいでした。

今はこんな感じですが、往年は活気があって、新幹線停車駅にふさわしい感じだったものと想像します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月10日 23時36分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X