1912580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2009年06月06日
XML
カテゴリ:今日の出来事
ブログランキング・にほんブログ村へ今週末はどないな予定でっか?

大阪では曇天模様が続く今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか?今週も週末がやってきましたので、今週の予定をお知らせします。

7日13時 ファジアーノ岡山-セレッソ大阪(岡山市・桃太郎スタジアム)
8日14時 サンフレッチェ広島-セレッソ大阪(福山市・竹ヶ端運動公園)

上記のような予定になっています。月曜日は、サテライトリーグの観戦となります。福山市・竹ヶ端運動公園には、プロ野球オープン戦の観戦に訪れたばかりですが、今年二度目の訪問となります。今度は車で行きますので楽チンです。


資料請求するだけでポイントがゲットできる素敵な機会です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 12時51分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X