1912531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2009年08月02日
XML
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ緩慢な守備を見逃しません

昨日の巨人は、甲子園で阪神タイガースと対戦。終盤追い上げられたものの4-2で逃げ切り勝利を収めました。阪神打線の金本・新井の不調に助けられた感もありますが、ズルズル連敗をしないよい勝利となりました。

2回表には、亀井の右中間の大飛球に阪神外野手が接触し落球という珍事がありました。ホームグラウンドでこのような緩慢な守備というのはよくありません。新装した甲子園まだに馴れていないのかもしれませんが、序盤のミスはチームの士気にも影響します。結果、亀井はランニングホームランとなりました。

投げるほうでは、グライシンガーが7回までを完璧に抑えました。8回に急に崩れてピンチを招きましたが、そこまでの投球は圧巻の一言です。次回はこの勢いのまま完封・完投を目指して欲しいところです。リリーフに出た山口はふるいませんでしたが、越智はわずか1球で併殺打を奪い役割を果たしました。クルーンもそれなりの内容で試合を締めました。

今日の試合は、カード勝ち越しをかけた大事な試合となります。次のカードは北海道での試合となりますので、しっかりと勝って気持ちよく飛行機に乗れるようにしたいところです。

楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月02日 14時59分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[読売巨人軍試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X