1912672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2009年10月15日
XML
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へローテ再編の必要があります

昨日、東京ド-ムで全体練習を行った巨人ですが、シート打撃に登板したセス・グライシンガー投手がわずか14球で途中降板となり、クライマックスシリーズでの登板が絶望視されています。

9月に入ってから、右ひじの不調を訴えていたグライシンガーですが、一旦は一軍に復帰し登板もしました。しかし10月になってもなお違和感があるということであれば、登板回避もやむなしといったところだと思います。

しばらく休めば回復するようなタイプの痛みのようですので、クライマックスシリーズ第二ステージがもつれたときには登板が可能かもしれませんし、その後に控える日本シリーズでの登板にも期待できます。

実績と能力のある先発投手だけにここで欠けるのは痛いことですが、残された選手で乗り切っていきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月15日 13時49分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[読売巨人軍ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X